Ravelryで買って編んでいないパターン達

f:id:kinokoki:20211207152525j:plain
Ravelryがきっかけで棒針編みが再燃したkinokokiです。ここ数年でけっこう購入して編んでいます。

買ったものの編んでいないパターンもけっこうあるのではないかと思い、数えてみたところ……
6パターンありました(--;)。これらです。

Bay cardigan
No frills sweater
One over f
Poza
Winters Beach Cardi
The Weekender

他にも、少し編んで挫折したパターンが数個ありました。


上の6パターン、特にPozaは編みたいです。あ、これは確か、作り目まではやっていました。200目以上作り目をするのですが、作り目の仕方が変わっていて、途中で挫折した記憶が💦。普通の作り目だったらやれるかもしれません。

海外のパターンは、なぜか作り目を凝りますよね?なんなんでしょうね……普通の作り目じゃまずいんでしょうか。よくわからないまま、パターンの指示に従うkinokokiでした。

minneのお店
https://minne.com/@kinokoki

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(Ravelryパターン)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村