晴天の霹靂

長いことブログとお店を休んでいました。

晴天の霹靂が起きて、今までの日常が非日常になってしまいました。

心が現実に追いつかず、しばらく色んなことをお休みすることにしました。

ただ、不思議なもので、突然の非日常が、日常になりつつあります。

今まで染めた毛糸達を販売したり発送したりといったことさえできない状況でしたが、少しづつ、毎日を進めていきたいなと思い始めました。

そこで、Instagramではお知らせしましたが、手元にある毛糸のみ販売を再開しました。

すでに数名の方にご購入いただき、涙が出そうなほど嬉しいです。kinokokiを覚えていてくださってありがとうございます。

だんだんと、染めも再開できたらと考えています。機材が手元になくなってしまったので、それを再度入手するところからはじめないと、なのですが( ´•_•。)💧。