タグの全貌


タイトルに比して内容が薄かったら申し訳ありません……💦
毛糸に巻き付けていた帯からタグに変えてみました。(写真ご参照)

個人的には大満足ですが、毛糸を受け取った方がどのように感じるか次第ですよね…

また、このタグはかなりの手作り感がありまして(ただ手作りと書けばいいのに「感」を入れてみました😅。感は不要です。単純に手作りです……)、kinokokiのマークはハンコで、裏面の成分表示?商品表示?はall手書きです。

日中の仕事やら家事やらでは時短と効率を第一に行動しているにもかかわらず、なぜかここは手書き……手間がかかっています。が、今のkinokokiのお客様数や、今のkinokokiの毛糸在庫数、kinokokiの手染め余力からいくと、手書きがちょうどいいサイズです。

また本格的に再開するには時間がかかりそうですが、リハビリ的に少しづつ商品をアップしていこうと思います。

引き続きご不便お掛けしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


minneのお店
https://minne.com/@kinokoki

Instagram
https://www.instagram.com/kinokoki3/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(Ravelryパターン)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村